金沢のうまいもん② | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




金沢のうまいもん②の前に
前橋市にあるうまいもん



今日食べて来たよ






こっぺ田島






大好きな揚げパン


うまき!

フワフワモチモチな
コッペ田島のコッペパン旨いな



また行ったら買おっと口笛








それでは
金沢のうまいもん②です







金沢って言ったら海鮮だよね



おでん屋さんの店主さんに
教わりました








ほとんどの客は観光客で
値段も観光値段らしいです
(笑)







市場は7時から開店してるお店も多く
ブラブラするのに丁度いいね






大洗の那珂湊の市場だと
うるさいくらい活気があるけど
こっち静かだな


まだ朝だからかな





知らんけど







回転寿司屋で朝飯です



贅沢な朝飯になりそうだ
(笑)








オススメの
北陸五点盛りに決めた!口笛






ネタは美味しいけどな
シャリが小さいな口笛


皿とのバランスも悪いし
(笑)





のどぐろが美味しかったから
追加で軍艦巻き






のどぐろのあら汁もうまき





この10倍は食えそうだけど
色々と我慢笑い泣き
(笑)








近江市場から
歩いてこちらへ





次回は観光編です





お楽しみに~!