山岡家の限定麺と母の日 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ













徐々に紅葉は覚めてるけど
まだまだ可愛い多肉ちゃん達おねがい



特に
淡いピンクの多肉に萌え萌えしてますラブ
(笑)













昨日のお昼は山岡家へ







限定メニューの
ホタテ塩とんこつラーメン






麺も限定専用の平打ち

喉越しいいですね








ホタテは1つだけ








ホタテマシマシのボタンは無かったよね?


あったら5回くらい押してたな
(笑)




1つじゃ物足りない




ホタテエキスに騙されてるけど
最低3個は入って欲しいな口笛
(笑)








ライスにニンニクと味玉のせて
コショウかけて
スープ浴びせてズルズルかきこんだ
(笑)




旨いんだなあこれがチュー














食べ終わって
ケーキ屋さんへ








オカンにイチゴのタルト
オトンにはモンブラン
俺はフルーツプリン



母の日と父の日の兼用です
(笑)












家に帰ってきて
またケーキ



嫁に買って来たんだけど
普通
息子が買って来てプレゼントすんじゃないの?


なんでパパがママにプレゼントなの?






最近
毎年俺が買って来るパターンになってますチュー







そして
来週は息子の誕生日だから
またプレゼントだよ笑い泣き












実家に三日月の保険株ありまた爆笑
(笑)









クリスマスキャロルの保険株も
元気モリモリ!








嫁が多肉好きなら
多肉をプレゼントして済むんだけどなあ口笛






全く興味ないんですよチュー
(笑)