GW最終日に相応しいグレートな麺を啜ってきたぜ | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ





いよいよ
長いGWブログ記事も
最終日となりました
(笑)




あっと言う間に
GWの休みは過ぎちゃったけど
こうやって思い返しながらブログ書いてるから
気分はまだGW中爆笑
(笑)





今年は4日間しか休みが無かったけど
これくらいがちょうどいいやね口笛





それでは
GW最終日のお話です





本日のブログのタイトル通り
鬼太麺でGWを締め括ろうと
栃木市の人気二郎系のお店へ








何気に今年初になってしまった
櫻弐(おうじ)さん




昨年は結構お邪魔してたんになあ



行かなくなると
とことん行かない🍜









この日は
限定の鬼太麺オンリーデー



不定期で提供はあるんだけど
タイミングが合わず
やっと啜れる時がやって来ましたチュー





開店1時間前にお店に着いたら
既に常連客でお店の前の駐車場は満車🈵



第2駐車場に停めて
常連さん達の列の後ろにドッキング




常連さん達の話に耳を傾けマツコと…







ようやく店内入り口に
陣取るとこまできたよ


そして
店主さんの奥様に案内され
小上がり席のテーブルへ






そしてさらにマツコと…





ご対麺です爆笑









呪文は
食券に赤ペンで書かれてた通り



ヤサイスクナメアブラ

「ブタヲイチマイデウズラデ!」






ここんちのいいとこは
豚を1枚に減らすと
代わりに
生卵とかウズラに変えてもらえる口笛









スープは非乳化で
キリッとした醤油のスープ



このスープのおかげで
最後までモタレず啜れるんです







啜る啜れる言ってますが
今回の鬼太麺







啜れません
(爆)




ゴワゴワムチムチの
いい意味で喉越し悪いです
(笑)




駄菓子菓子!




うまき!


癖になる麺ですねチュー





うどんのような麺だけど
全くの別物です



これは啜った人にしか
分からないです (笑)






もちろん
オリジナルの麺も美味しいので
また啜ろっと口笛











お店の第2駐車場から直ぐのとこに
小さな山があるので
軽く登ってみた






神社と変な建物があったくらいで
特に楽しくはなかったです
(笑)













そして
今日は仕事帰りに








GWブログの最終日なんで
それに相応しい麺で終わりたいと思いますチュー









ミッキーで遊びながらマツコと










呪文
「そのままで!」













生姜でさっぱり啜りーの







チーズで
とろーり啜りーの







〆は17アイスを
かじりーの






そんな今年のGWは
二郎系ラーメンウィークとなりましたとさ爆笑










来年も
二郎系ラーメンウィークしか浮かばないてへぺろ
(笑)