昨日の多肉ごとと今日の結果 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




今日
通勤途中に足フラの渋滞にハマりました




まだ
朝の7時ですけどチュー








画像は足フラのインスタからお借りしました

今が見頃の藤棚





一度だけ観たことあるけど
圧巻でした







そんな足フラの藤はさておき









昨日は真夏のような暑さの中
水やり




太陽の下だと危険なので
水やりの後は
日陰に避難させました











枯れ葉も取ってたら
あっという間に半日過ぎたわチュー








多肉の花も可愛いよね




今年は交配するのやめました
(笑)





交配は面倒臭いので
今年は葉挿しで増やすことにしました口笛







結局
昨日は多肉に時間を取りすぎて
お風呂掃除じゃなくて
衣替えでタンスの整理をしました




着ない服は大量に処分




大量に処分する気持ちいいよね爆笑















それと
本日の高校野球の結果⚾







作新も負けたし
俺の母校も負けました笑い泣き



接戦の試合が多いけど
これって低反発バットのせいなのか?




知らんけど





知らんけどじゃ済ましたくないから
この目で確認してきます





息子の学校が勝ち上がってるから
息子の学校でも応援してくるか口笛






夏に甲子園行っちゃったりして
(笑)