俺のGW | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




今年も始まりましたね!

G系ラーメンWeek







先日の水曜日


桐生市の本店で汁なし









呪文は
「そのままで」









もちろん麺は硬めを注文


バキバキボキボキ過ぎない
バキバキボキボキな麺です
(笑)











そして本日は
太田市の木﨑店(2号店)




限定の辛痺担々麺を期待して行ったが
本日の提供は無かった笑い泣き







GWらしく
豚入りで
ネギネギネギとタマネギを
トッピング












このネギネギネギが
いい仕事するのよねチュー












お店出ると
すぐに17アイスの自販機があるので
お口直し


直したくないけど爆笑








今日も仕事で
明後日も仕事



明日はのんびり多肉いじりと
お風呂の掃除でもしようかな口笛






そんな俺のGW