スモリ祭への旅(仙台麺活とReNくんが入った銭湯) | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




名取市のスモリから仙台市へ





仙台駅西口の繁華街を徒歩で数分


中華そば
末廣ラーメン本舗








黒いチャーハンの上に
卵黄が乗ってるそうで
どうしてもそのチャーハンが食べたくて
やってきました



ラーメンが食べたいんじゃないんかーい!
(みんなの声)







店内はカウンターのみで
先客も3人だけでしたので
すぐに着丼されましたチュー








薄いロースなチャーシューが
これでもかってぐらい
乗ってました爆笑






ネギは無料トッピング



これでもかってぐらい
乗せてもいいけど



加減てもんがあるし
俺も大人だ真顔





これくらいでいいだろう真顔






濃そうだけど
結構あっさり🍜



京都のラーメンがルーツで
秋田や東北地方で人気が出たラーメン

確かに
寒い地方で食べたくなる
昔ながらの屋台ラーメン🍜









麺は細麺

大盛りでもよかったかも口笛









そして
お目当てのヤキメシ!







ラーメンのタレで調理されてるのかな🤔


決してしょっぱくはなく
胡椒も効いて食べやすい


いつも食べるチャーハンに比べたら
そりゃ少しは味濃い目には感じるけど口笛





ぶっちゃけ
感動するほどではなかったけど旨いよ
(笑)






つーか
女性1人客が多かったにビックリした






女性が好きな味なのかな🤔



知らんけど口笛








帰り道に
利久の牛たんカレーパンを購入


夜食に食べるよ










そして
この日のお風呂は



(ReNくんのインスタ)



先日
ReNくんが仙台でライブをした後に
お風呂に入った喜代乃湯♨️






ビルのような建物の2階にありました♨️



どこ探して無いから
グーグルマップ使えねーなって思ったら
2階かよてへぺろ








階段を上ると…







あった!爆笑




同じポーズして写真撮りたかったけど
撮ってくれる人誰も居なかったチュー
(笑)










お風呂は昭和レトロ満天なお風呂でした♨️


ドライヤーも一つしかなく
しかも3分で10円



持ち込みは禁止なので
きっとReNくんもこのドライヤーで
髪を乾かしたんだなあって想いながら
俺も髪を乾かしましたチュー
(笑)











20時には名取市に戻り
海の近くで車中泊


牛タンを感じなかったけど
カリっとしたパンの食感が
美味しかったです








スモリ祭2日目へと
つづく