スモリ祭への旅(スモリ祭初日) | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




11月4日(土)の朝です






国見の道の駅を5時前に出発して
途中すき家で朝飯です







オクラと温泉卵のまぜぶっかけがうまき!


車中泊の朝はこれに限るチュー






7時30分のスモリ会場のオープンに合わせて
時間ちょうどに会場へ入る







ハギ&ダニさんブースの整理券を貰って
列に並ぶ



8時30分


整理券の順番に抽選会が始まる








抽選会の時間に居た人数は約150人


真ん中あたりですね口笛





土曜日は
おらいさん苗の販売は無いから
お客さんも少ないのかな



今回はMさん苗も無いから
俺も迷ったてたけど口笛





来ちゃったチュー







春に来たときよりも
ブースは少なめ




それでも
始まれば楽しいに決まってるチュー




9時30分
スモリ祭の開催です!


走るなよ~!







とりあえず
皆さんの後について行き
ロマンティックさんブースで
整理券を貰う



予定してなかったけど
整理券12番ゲット口笛



12番目にブースに入れるらしい




整理券貰ってすぐに
セサミさん&シューイチさん&SoliSさんブースへ







シューイチさんの人気の
肉厚コロラータラブ



10時からの
先着100人の抽選になります








これまた
真ん中あたり口笛






ロマンティックさんブースで
お買い物して
11時からの販売開始まで
他のブースをブラブラ



つーか
ロマンティックさん
見た目が濃いねぇチュー


お話すると
凄く感じのいい人でした!









別なブースで適当に抽選会に参加
(笑)


25番ゲット!



誰のブースで誰の苗の販売なのか
知らんけど🤣
(笑)






あれ?
ハギ&ダニさんのタイムスケジュール何時だ?



色んなとこのブースの抽選してたら
購入時間忘れたチュー
(笑)





急いで
ハギ&ダニさんブースへ!✈️




順番までギリギリでしたチュー








狙っていたのは
ルイパパさんのリンゼアナ実生


当然残っているはずもなく…




それでも
ルイパパさんはお一つゲット

もう一つはオーズさんの苗をゲット




注)スモリ祭で狩っ多肉は
後日改めてお披露目します口笛
(笑)










シューイチさんのコロラータ販売に夢中で
ハギ&ダニさんブースの2巡目を忘れ
ガチャガチャもやらず終い







アガベもチェック






お得!って書いてあったので
このアガベを購入





親になるとこうなるのか!


かっちょええチュー










14時になり
じゃんけん大会が開催!


✊✌️✋




全ブースからの協賛品で
何度もじゃんけんしたけど
良くて2回勝つのがやっとチュー




ダニエルさん
じゃんけん強いな
(笑)







この日が47歳の
バースデーですもんね

強い訳だ


誕生日おめでとうございました🎉





俺と同じ歳なんだよね口笛








そんな訳で
スモリ祭はダニエルさんの勝利で終了



何のこっちゃ!チュー
(笑)







スモリ祭は16時まで開催だけど
俺はこの後
仙台市街で麺活なので移動です







つづく