ベスト8をかけた試合 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ








今日は暑くて
お蕎麦を食べに行って来たチュー



ニラ蕎麦の話は後日ってことで
昨日は
母校の応援へ🥎










佐野ダービー



佐野同士なんだから
佐野の球場でやればいいのに


その方が
絶対盛り上がると思うけど口笛




選手達も早起きしなくてすむしね




そんなことを考えながら
球場に入ると





姪っ子発見!



マネージャーも引退して
彼氏の応援だそうです
(笑)





彼氏が姪っ子に
「俺が甲子園に連れて行く!」

って言ってるらしいけど



キミはまだ
この大会投げてませんけど~🤣
(爆)



頑張れ彼氏くん!










3回戦
勝てばベスト8






猛暑だと思って
凍ったの買ったけど
ずーと曇りで
なかなかとけない笑い泣き





そんな天気とは裏腹に
4年ぶりの声出し応援が帰って来ました



やっぱり
高校野球は応援だよな📣








俺の母校も
応援は負けません




名物の
原人応援団長がいるからね!





俺の地元の先輩です!チュー





つーか先輩?

今日の相手は
先輩の母校ですけど
(笑)




自分の母校より
俺の母校の応援が楽しいらしいです
(笑)










先輩の応援のおかげもあって
見事勝利!




初回に2点を先制された時は
この試合ヤバきかもって思ったけど
6回に打線が爆発
長嶋くんの
バックスクリーンへのホームランは痺れた爆笑







さあ次は
いよいよ準々決勝
相手はやはり佐野日大



本当の佐野ダービー決戦⚾




お互いの監督は
元阪神の投手だったので
監督同士の采配にも注目ですね








次の試合は
21日の金曜日


残念ながら
次の試合も
準決勝も決勝も仕事で観に行けません笑い泣き




この試合が
今年の俺の夏の高校野球
最初で最後の観戦でした笑い泣き







待てよ
群馬とか埼玉でも行くか🤔
(笑)