まだ暑いは始まったばかり | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




暑い


暑い


暑い


連日の猛暑と
ゲリラ雷雨で多肉が心配ですが
多肉達は元気ですね







毎朝
水を飛ばすのが日課となってます口笛







この夏を乗り切るには
やっぱり鰻に限るチュー



毎日でも食べたいよね口笛
(笑)








でも
自分じゃ買えないから
蕎麦で我慢チュー





昨日は献血の前に
大量のお蕎麦を接種チュー





500グラムはあるんじゃないか
ってくらいのお蕎麦

まるで二郎系お蕎麦爆笑




これで650円だからお得!











デザートにアイス🍦





沖縄で人気の
ブルーシール



トロピカルなアイスは
沖縄を感じました爆笑



沖縄行ったことないけど🤣












献血前の血圧


毎度の異常なし真顔













献血で血を抜いたから
今日は家で高校野球観戦📺️





いよいよ今日から2回戦⚾






姪っ子の学校は負けちゃったけど
俺の母校は今日も試合
勝てば3回戦観に行こうかな口笛








皆さん
夏バテに気をつけてね口笛






まだ夏は始まったばかり
(笑)


☀️🍉🌊🎋🌻🎆👙🍧🌺🍜