とちぎ国体(聖光学院vs九州学院) | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ





今日の仕事帰り
あしかがフラワーパークに寄り道











一時間ほど迷ったあげく
お迎えするのはやめました口笛


二頭だから分ければお得だとは思うが
今の俺は我慢というモノを覚えた真顔
(笑)





もう少し安ければ…






それでは
皆さんが待ちに待った国体です
(笑)





興奮して
3時には起きたからねチュー




途中で姪っ子を拾って
清原球場に6時に到着





少し早かったかな
(笑)






真面目にコーンの中を歩く客がいましたが
ショートカットで脇から前方に行きました口笛


栃木県民は変なとこで真面目だな
(笑)



他県人かもだけど








見たい学校(選手)が
一塁側になるか三塁側になるか
チケット販売のときは分からなかったので
とりあえず三塁側のチケットを取ったけど


姪っ子が見たい大阪桐蔭(松尾くん)
俺が見たい近江(山田くん)

どちらも
三塁側でよかった爆笑






しかも
座席がヤバい爆笑






三塁側最前列
ブルペン横
(爆)




聖光の監督さん歩いて来たしチュー


好きな監督の一人です真顔









つーか
最前列で喜んでる場合じゃないのよ

前過ぎて試合が観にくいのよ笑い泣き








とりあえず朝飯🍙








のんびり座ってると
こーなってくるよねぇ滝汗


ケツアナTシャツ着てる野球少年たちは許すけど
大人は許さないよ真顔






俺が見てる隙間に大人が入って来たら
とても優しい言葉で返します口笛
(爆)


栃木県民は優しいからね口笛
(笑)







うん、よく見える口笛






聖光学院
エースの佐山くん


実は
栃木県の出身


地元の文星芸大高で野球するか
迷ったそうです


聖光学院に行って正解だったけど
文星芸大で作新を破って甲子園…


そんな夢も描いて欲しかったなチュー

作新を倒して甲子園に出たいって子が
最近増えてきてるらしいよ







そんな小話ネタも入れて
この一週間は国体ネタでいくからね口笛






試合の方は
初回
聖光学院のキャプテン赤堀くんの
ソロホームランと






九州学院の注目のバッター
ヤクルトの村上宗隆選手を兄にもつ
弟の村上慶太くんのホームランも飛び出しましたが


夏の甲子園ベスト4の
聖光学院が見事接戦を勝利



ヤクルトの村上宗隆選手
なかなか56本目が出ませんが
そんな中
弟の慶太くんがホームラン


貴重なホームランを見せてもらいましたチュー













この試合で勝利した聖光学院
本日(3日)
國學院栃木と準決勝を戦い見事勝利!

5日の決勝に駒を進めました





因みに
決勝戦は
⚾聖光学院vs大阪桐蔭⚾



二度も大阪桐蔭を観れるなんて
最幸すぎだぜチュー









でも
天気が雨予報なんだよねガーン