昭和感漂う精養軒でコスパ最高なランチセットを食ってきた | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



タイトル長くすれば
皆気になって読むんじゃね?!
って思ってタイトル長くしてみたけど

実際のとこどうなん?!口笛
(笑)











久しぶりにランチにお邪魔してきた口笛










昨日は珍しく
店内にお客さんはゼロ




暑くてラーメン食べたくないのか?!🤔






俺は食べるけど口笛









いつもの
チャーハンセットを注文




たまには別なセットでも
食べようかなって思うけど
ついチャーハンセットって言っちゃうチュー







そしてマツコと…







チャーハンセット650円








ラーメンは小だけど
セットなら十分な量です



昭和な佐野ラーメン🍜










そして
メインのチャーハン!


ラーメンじゃなくて
チャーハンが食べたくてここに来たんだよチュー







とびきりクソウマイってわけでもないけど
味に時代を感じるのさチュー



高級料理店のチャーハンでもなければ
家庭のチャーハンでもない
まさに精養軒のチャーハン!




やべー
次もこりゃチャーハンセットだな爆笑
(笑)









先ほど
甲子園の抽選会がありましたね






初戦は開幕戦で
静岡県代表の日大三島



開幕戦で緊張するだろけど
頑張って欲しいですね!


勝てば
智辯和歌山と対戦だ爆笑






応援してる樹徳は明豊か



明豊は大分県だね




大分県って言ったらリエール





そんなわけで
リエール苗を2つほど
(笑)







皆さん持ってるアマビレ






ピンクのエッジが可愛いジョーエイ

夏顔だけど









今から
また水やりでもしよっ~と口笛





明日は雨で気温も落ち着くみたいだし☔