新しくなった百年味噌のマルキン本舗で味噌二郎を食べてきた | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



長いタイトルになったけど
要するに
いつものラーメンブログです口笛
(笑)







昨夜のPM11時



《マルキン本舗みかも店》


リニューアルオープンして
営業時間が延びたので
仕事終わりで来ることが出来ました









狙いはこちらの
味噌二郎










まだこの企画やってるんだね
来月誕生日だから
ハガキ書こうとしたけど
一緒に祝ってくれる人が居ないから止めた
(笑)


ひとりで46個なんて食えないしゲロー
(爆)








そしてマツコと…











ヤサイ減らす呪文唱えるの忘れたチュー




ニンニク抜きって呪文しか唱えてないチュー












しかも
LINEクーポンの
まかない飯まで頼んじゃったよ滝汗
(笑)






結局
全部食べたけどねてへぺろ







暑いときこそ食欲がわく
俺の体💪




そうめんとか冷や麦とかじゃ
夏持たないから真顔



佐野の夏を乗り越えられないから真顔真顔










今日は実家のタニパト




実家の夏の冷凍庫にはいつもこれ⬇️





《写真はイメージです》





どこのメーカーかは忘れたけど
常にこのアイスが冷凍庫には入ってたな



それとパピコ

今では
夏はサクレだそうです
(笑)








オカンが適当に水やりしてるから
元気でデカいんですけど~



見習って
今日夕方に水やりしました口笛









復活のひなまつり


順調に育っておくれよ照れ