麺屋 櫻弐で「アレ」を食べてきた! | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ








アレってどれ?
これがアレか?

どれがアレだよ?!

アレの知らない
初心者オウジリアンの俺が
アレを知ったかぶりして
アレをトッピングしたみたチュー








アレはトッピングのときに唱えればOK!




ニラキムチと間違えて
ニラダスをポチった口笛



ニラダスって何?!
(笑)





カウンターに案内され
SHIBASHIマツコと…










呪文は
「アブラ、ブタヲイチマイdeナマタマゴ」
それと
「アレ」









アレとはコレのことなのねチュー




ビッグⓂ️ックのタレをマネたのかな🤔










そしてコレが
ニラダス


酢味噌和えになってるのかな?🤔



食べると美味しいんだけど
口に入れるまでの臭いが
生ゴミの臭いするんだよねぇ
(爆)



食べるとめちゃくちゃうまいんだけどチュー







これだけでも
どんどん食えちゃうよ爆笑








もちろんつけ麺だから
汁にもつけて啜ったけど
うますぎる~🤣🤣🤣








帰りにアイスでスッキリデレデレ











『音楽の日』

今日の剛はよかったよ!口笛








ReB…

ReNくん意識か?!
(笑)






そんなReNくん
昨日
新曲リリース🎵