ラーメン厨房ぽれぽれ | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




今日から無駄に4連休チュー




雨だから山行けないし
近場で麺活してきた口笛






群馬県館林市にある
ラーメン厨房ぽれぽれさん



サボテン相談室から
車で南へ3分ってとこかな




だからって
今日はサボテン相談室には行ってないけど
本持って行くの忘れた口笛






ずーと
気になってたお店なんだけど
ぽれ八郎が食べられるタイミングが
なかなか合わなくて今日に至った






金曜日のお昼に提供されるとことで
本日やっとこさ念願が叶った







じゃーん!


ぽれ八郎🍜






呪文は唱えることなく
着丼されましたので
これがデフォかな🍜




ニンニクも少し入ってました




抜いてもらうの忘れたチュー






嫁にコロサレル覚悟でいただきます









スープは微乳化

カエシの醤油強めかな


うまき!




このゴワゴワな感じの麺好き


ぽれ八郎
俺の二郎系ランキング
かなり上位かもチュー










ぽれ八郎以外も気になってきたぞ口笛