水曜日はカレーの日 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ









昨日
会社での夕飯の出来事









マヨネーズ取り出すの忘れてたチュー
(爆)





そんな俺のおっちょこちょいな話は
さておきまして…





カレーが食べたかった先日の水曜日の話です🍛









佐野市にある老舗の蕎麦屋さん


野村屋本店さん



俺が小学生のときの
バスケ顧問の先生のご実家


前回もそんなこと書いたブログあるから
詳しくはそちらで↓




今回は耳うどんじゃなくて
カレーです






カレーライスもりそばセット

880円は安い!







肝心の味ですが
すごく落ち着く味っていうか
何となくいつも食べてる味に似ている…



ハ○ス食品の
バーモ○トカレー(中辛)じゃね?!
(爆)






めんつゆで和風寄りにしてるのかなあ🤔





うまき!真顔









もちろん
お蕎麦も最高です!



バスケの顧問の先生
今の時代じゃあり得ない鬼監督だったからね
悪いこと書いたらコロサレルチュー
(笑)









カレーの日が少ない我が家
(1年に5回あるかないか)




また食べたくなったら
水曜日に伺います口笛












植え替えするの忘れてたチュー











今日もかなり暑くなる予報だから
気を付けないと口笛