青木亭(戸田店) | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ




昨日は
お昼にアカギ





タイミングよく
この日から
新しいステッカーの販売


どこに貼ろチュー







辛ネギがクリスマスツリーに見えた
(笑)





メンマのサービス

店主さんからのクリプレだチュー






今日も神的なラーメン

今年はこれでアカギ納めかなあ



年内もう一度行けたら行くけど
(笑)




アカギの麺も最高だけど
こちらの麺も最高でした!





ライブ当日は
自宅から埼玉県の北戸田駅まで車
北戸田駅から渋谷まで電車で行きました


北戸田近辺のラーメン屋を検索したら
食べてみたかった青木亭があるではないか真顔





駅から徒歩で15分くらい

野球場の直ぐそばでした




食券を購入してから列に並びます


外待ちは無かったけど
店内待ち7人居ましたチュー



お昼時だったけど
スタッフさんは二人体制





マツコとしばし







海苔が少し寂しかったけど
それ以外はとても満足なラーメン





北関東のラーショの麺より
ちょい太め




うまき!






次から
ライブのときはここだな口笛





因みに
帰りのラーメン屋も予定してたんだけど
お腹が空いてないし
食べたら眠くなると思って
帰りの麺活は諦めました


富士丸神谷店を予定してたけど
なかなか行けないねチュー










残りのシュトレンを食べました

味の変化でどんどん美味しくなるから
最初に食べたときと全く別物

来年は2つ買うか口笛
(笑)






今夜
大阪でReNくんのライブが
ファイナルを迎えます



ネタバレなるから
ライブレポはその後だね口笛




大阪の皆さんは
最幸のクリスマスになるだろうね🎄






🎄🎅🎁✨メリークリスマス🎄🎅🎁✨