クリスマスプレゼント | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ






昨夜は
最幸なクリスマスイブイブ🎄



ライブレポは後日さらっと書く事にして
とりあえず
それ以外の話をするか
(笑)



買う予定じゃなかったんだけど
ついつい会場の雰囲気にやられて
自分へのクリスマスプレゼント
(笑)





カーキ色でかわいい

XLでダボダボで着る

ファッションだけでも若くな口笛
(笑)






マグ

車でコーヒー飲むときにでも使うか口笛






チェアリングのときにでもいいなチュー








ReNくんの直筆サイン入りDVD



グッズを5000円以上購入の方に
もれなくプレゼント




正月休みにでも観るか口笛








それと
嫁へのクリスマスプレゼントも買った真顔





渋谷駅の
渋谷スクランブルスクエア


ここで売ってるお菓子








俺が食べたいよチュー








2つも買う余裕がなかったので
自分用にはこれ


ビールに合うらしいよチュー






それと
ブロ友のともこさんから





俺は馬かびっくりマークはてなマークニヤニヤ