ラーメン富士丸 東浦和店 | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ






28日の月曜のお昼に
埼玉県川口市まで食べて来ました



初のラーメン富士丸

つっても
正確には富士丸からの独立1号店らしい


今はまだ休業中の神谷本店
再開したら絶対食べに行ってみたい!チュー




そんな訳で
独立店だけど富士丸のラーメンには違いない




でも
今回食べたいのは熱々のラーメンではなく
曜日限定のつけ麺が狙いなのだチュー



月曜なので
通称『月つけ』


因みに限定つけ麺は
月水金の週3日間



スープがライトな日の
月曜の麺を頂いて来ました






つけ麺の定義が分からないので
とりあえず麺を手前にして撮ってみた
(笑)



食べたときは
右側に麺
左側にスープで食べたけど







アカギで
つけ麺やってくれないかなぁ口笛




つけ麺は食べない人だけど
これなら食べてもいい!




最後の方
ぬるいのはしょうがない


麺がうまいんだもん
そこは我慢するチュー