やぐるま | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ






俺が初めて
ラーメン屋で味噌ラーメンを食べた店


小6のとき
友達3人とその友達の親父さんに
連れてってもらった地元のラーメン屋


いつもは
佐野ラーメンの醤油ラーメンしか食べない俺が
この日は何故か味噌ラーメンを頼んだんだ

時期は今と同じ梅雨時
あの日は雨が降っていて少し寒かった記憶がある

それで
味噌ラーメンを俺は注文したんだ


初めて食べた味噌ラーメン


甘めのスープの記憶が俺の舌にはある






あの記憶をたどって
先日30年以上ぶりに食べてみた









醤油かーい


味噌じゃないん
かーい





財布にお金が780円しかなかった
(爆)



味噌ラーメンは850円



醤油ラーメンは600円


大盛りでも750円



そんな訳で




大盛りです







?ってなるスープ
(爆)


動物系はガツンとくるけど
なんだろうねこの味は



不味いって意味じゃないよ
(笑)