タニパト | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



先日のパトロールにて
第2号ムレタニ発見ガーン



大切に育ててきた
ゆつきさん苗

徒長しちゃったけど




札のスタンプ薄くなって見えないけど
ゆつきさん苗




下の葉だけジュレたので
急いで取りました






そしてカット


ちょっと微妙な感じだけど
とりあえず様子見ます





今日も暑くなりそうですね

水やりは夕方やろうかなあ




四国造園さんからお迎えしてから
まだ水あげてないやチュー




水滴飛ばす道具買ってきた口笛


いつも
ストローで使って飛ばしてるけど
多肉増えてきたから
飛ばした後クラクラするんだよねえ
(笑)