大会終了後のラブスト | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



大会終了後
ラーメンの販売!
(爆)


私の車の近くに居た
ラッキーなお二人様!

別に誰にあげるのとか
あげないとかないので
一声かけてくれればあげます!

「よしさんラーメンある?」

って言ってもらえれば

「はぁ~?」

とは言わないからね!
(笑)


その後私もかるく残業

メタルが根掛かって
池とワチャワチャしてると…

今日のチャンプが
「よしさーん根掛かり?」
「ちょっと待ってて!」

って
わざわざ如意棒持って来てくれて
私のルアーを取ってくれました!

流石チャンプ
釣りもうまきだが
なんだか全てが
ステキ!

俺、女なら今日抱かれたかも
(爆)

そんな
チャンプの側で
私も一緒に釣りしました♡


すると
チャンプにヒット!


生のインパクポーズ!

ステキ♡
(爆)

なんだか今回の大会は
全てインパクさんに
持っていかれましたね!

私のハートも奪われた!
(爆)




ホズさんCUP2018

LOVE STORY