ホズさんCUP2018俺のラブスト | LOVE STORY ♡ ラブスト

LOVE STORY ♡ ラブスト

俺のラブストーリー!(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ



《ホズさんCUP2018》

私がサブタイトル付けるなら…

「笑ってはいけないホズさんCUP2018」

参加者みんな尻真っ赤だな
(爆)

それくらい
開会式から笑いました!
(笑)




コンビ組んで何年なんですかね?!
(笑)

ネタ合わせもなしに
漫才出来るなんてスゴい!

流石
同中LOVE!

そして大会スタート!

駄菓子菓子!

スタート前に
ミストネさんがフライングしたので頭領さん呼んでお仕置き!




LOVEなカンチョウ!
(爆)


そして
ピストルの合図で一斉にスタート




日差しはあるけど
風は強いし寒い

メタルでひたすらシャクルけど
反応なし

Trinityタイムで
2号池行ってレジシャ投げたけど反応なし


自分は釣れないけど
釣っている人も居るし
釣りウマな人達も居るので
その人達をチェックしなが
釣りしてました
(笑)

特に
インパクさんのことはチェックしてました!
(笑)

そして
インパクさんが
キッカーの魚を釣った後

私は近くに居たので
インパクさんに近より
「ナイスフィッシュです!」



インパクさん
「あざす!三本狙います!」

かっけー!


「ポイント譲って!?」
(爆)


インパクさん
「いいですよ!」



冗談で言ってみたが
心の広いインパクさん

優しすぎるー!

大会中だけど
インパクさんには
是非ともリミットの三本を揃えて欲しかったのでインパクさんポイントは遠慮しました

もし
私がそこで釣ったとしても
なんか複雑だし
(笑)

私のプライドが許さん!
(爆)


遠くで見守らせてもらいました



そして12時
タイムアップ


お昼は
バエンの麺



まあまあうまき!
(笑)


あっ!
実は

早朝4時に



(爆)

麺活してたの忘れてた!
(笑)

毎回釣りの大会行く途中に
朝麺活するんですけど

その理由のひとつが




お立ち台でのインタビューで

「最初に入ったポイントは山岡家です!」

ここでみんなが
ドッカーン!
と大爆笑のはず…
(爆)


理由言っちゃったから
もう朝の麺活やめる!
(笑)

どっちみち
お立ち台も上がれないし
(泣)


続きの
ラブストーリーは
また明日!






そうだ!
今日は成人の日じゃねーか!


新成人の皆さん
おめでとうございます!


私から一言

「あんな大人になんかなるな!」