CBオイル交換 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今日はお休みです。天気が心配でしたが無時晴れましたね。

 

午後1時からCBのオイル交換作業の予約が入っているので早めにお昼を食べてお昼に出発。

ちょっと早めに着いちゃいそうかなと思いましたが途中道が混んでいたので丁度良い時間に無時到着。

しかし信号待ちでは暑かった。

自宅出る時は涼しかったのに。

 

 

無時赤男爵に到着。

来るの5ヶ月振りでした。

早速作業してもらいます。

待ち時間ではバイク眺めたりしながら時間潰してました。

下取りに出したCBRは無くなってましたね。

以前から有ったCBRはまだ有りましたが。

そして同じ色のCBが有りましたね。

つい眺めちゃいました。

そうこうしていると作業終了。

 半年、1500kmでの交換でした。

オイルはプールしているので工賃だけ払って終了。

早速帰路に。

やはりオイル新しくなると軽く感じますね。 

帰りはちょっと遠回り。

嫁さんに頼まれていたので用足しして帰宅しました。

 

その後は少し作業して終了。

 

明日もお休み。

明日はFB友さん主催のツーリングに参加予定です。