休日出勤 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は

今日は休日出勤でした。

 何気に忙しかったですね。 

午前中は訪問1件、配送依頼1件、電話対応数件。

 午後は事前に入っていた仕事をしに大洗手前まで行ってましたがその間にも数件の電話が。

 結局時間的に間に合わないので後日にしてもらいました。

 そして夕方に事務所に戻り定時で帰れました。

良かった。

そんな今日のお昼は仕事に向かう途中で食べた吉牛。

 

 

 牛麦とろ丼の並。 

例年だと定食だけでしたが、今年は丼もやっているのね。 

毎年始まったら食べているような気がする。

 美味しかったです。

 

さて明日はお休み、お出かけ予定です。