4月最終日 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

4月最終日です。

早いですね。

今日は雨予報でしたが思ったより降らなかったので助かりましたね。

 とは言えエリアによっては一時的に本降りの雨となりました。 

タイミング悪く喰らってしまいました。 

まさに雨男。

 午後は晴れ間も覗いたので仕事は無事こなせました。 

とは言えとても終わらない量ですけどね。

仕方ない。

 

話は変りますが、AndroidスマホからiPhoneにして4ヶ月、毎月2Gでは足らないですね。

 Androidの時は繰り越しGマックスで有ったのに。

 iPhoneにしてアプリ大分増やしたからかなとか嫁さんと話していたら、「トリマやっているからじゃない?」って言われた。

 確かに移動で常に繋がっているからかもですね。

でもトリマって嫁さんに勧められたんですよね。

 仕事でトラック移動しているのでポイ活してみたらと。

 一先ず別のアプリのポイ活でGチャージ出来るから何とかなるかな?

で今月は先月チャージした1Gが0.5G残っていたおかげで何とか乗り切れた。

結局0.1Gの繰り越しになりました。