GWお休み前半戦、最終日 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

 

GWお休み前半戦最終日です。

今日は早速、アヒル隊長をクロスカブに付けました。

 

 

 今回は付ける位置をハンドルにしました。 

ついでにメットにステッカーも貼って見ました。

今度は無くならないで欲しいですね。

 因みに今までのは

 

プロペラの軸を切ってCBに付けました。

 

そして夕方はお買物へ行ってきました。

 1件だけ。

 そして夕食は久しぶりの外食に。 

これまた嫁さんとは久しぶりの幸楽苑。

 嫁さんはゆず塩ラーメンを楽しみにしていたのにいつのまにやら終わっていた。

 先月までは有ったのにな。 

 

 

のでネギ味噌ラーメンとざるラーメンを。

 シェアして食べました。 

美味しかったです。

 

さて明日からまたお仕事。

3日行けばまた休みなので頑張りますかね。