有休で病院へ | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は有休でお休みでした。

 夕方は病院の検査予約が入っていたので病院へ 行ってきました。

年一のMRI検査です。

毎年ながら中々しんどいですね。

 検査結果は来週です。 

何事も無い事を祈るのみですね。

で帰り走っていたら車の助手席側からゴトゴトと異音が凄かった。 

確認したら取りつけている社外のブローオフのステーが折れてた。 

これで2度目。 

まあ他社用のブローオフでステーも汎用だから仕方ないよね。

 と言う事で詰めて取り付けました。 

次は流石に折れないかな。

 

さて明日もお休み。

明日はグループのツーリングで群馬のカブのイベントに行くようですが私は不参加。

私は一人で

 

茨城空港で行われる旧車のイベントにバイクで行ってきます。