ポチッとしたのが | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は午前中から雨の予報でしたね。

降り出すのは 9時~10時位だと思っていましたが朝起きた時には既に降ってました。

結局一日雨でしたね。

 本降り。 

見事に濡れました。

 仕事は場所選びながら何とかこなせました。

 疲れた。

 

話しは変りますがヤフーショッピングで朝ポチッたのが夜にはもう届いちゃいました。

 早っ。 

アマゾン経由だったからですね。

 

 

 買ったのは汎用のサイドバックステー。 

正直付くかどうかわからないですがCBR用に。

 思ったより重いですね。 

まあ仕方ないか。

休みの日に挑戦したいと思います。