予防接種 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今晩は。

今日は午後から雨予報でしたが降り出す時間が思ったより遅かったので無時雨が降りだす前に配送は無時こなせました。

 が帰宅時に見事に土砂降りの雨になり、事務所の出入りや車に乗り込むときに見事に濡れましたね。

 濡れて寒かった。

でも 風邪引かなくて良かったです。

 

話しは変りますが、愛犬の狂犬病予防接種に嫁さんが連れて行ってくれました。 

雨降る前で良かったね。

今年も無時接種終了。

 愛犬も鳴きはしなかったですが、ビクッとしたそうです。 

愛犬も注射は嫌いなのね。