バッタリ | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今週も始まりました。

仕事中、中学の同級生に久しぶりにバッタリ会いました。

のでお話。

中学の頃はそんなに仲良く無かったけど大人になると普通にしゃべるよね。

お互い丸くなっているしね。

で話によると同級生が二人、ラーメン屋さんをやっているらしい。

聞いたら意外な二人だった。

一人は若い頃は仕事が続かなくフラフラしていた時期も有り、学生時代は仲良かったのに社会人になってから会わなくなっちゃったんですよね。

見た目も怖そうな感じになっていたので。

ちゃんと頑張っていたんですね。

10年修行してお店出したようなので。

もう一人は高校の頃はミニバイクレースをやっていた人で高校の頃に大洗サーキットのレースイベントで会い、ビックリしたものです。

同級生は月2ペースで食べに行ってあげているそう。

今では建設会社の親方だから義理堅いね。

食べに行ってあげてと言われた。

時間出来たら食べに行ってみようかな。

 

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村