代休 | よー~。の日々な出来事

よー~。の日々な出来事

バイクや日々の出来事に関してつづっていきます

今日は代休でお休みです。

今日も天気は良いですね。

寒いけど。

午前中はノンビリ過ごしてました。

お昼食べてから午後はお出かけ。

スーパーの買い出し。

3件ハシゴしました。

で買い物中に嫁さんに言われましたが、嫁さんの車、昨日、急に給油口が開かなくなったとの事。

なので買い物中に確認してみたが、確かに開かなかった。

ので買い物後はディーラーに直行。

見てもらったらバネの動きが悪くなり若干歪んだようでした。

バネ弄って、爪の部分を力で軽く曲げたら無事スムーズに開くようになりました。

直ったので早速給油。

昨日は給油出来なかったそうなので。

無時給油も済ませて帰宅しました。

やはり17年乗りつづけていると大なり小なり不具合が出てきますね。

仕方ないですね。

さて明日からまたお仕事頑張りますかね。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村