無事終わりました。 | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

一昨日、義母の葬儀が、家族・親戚の見守る中、無事に行われました。




ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。





葬儀両日とも、氷川きよしの「白雲の城」をかけていました。





うちの、8歳の娘は、この日まで、一度も寂しさを表現していませんでしたが、棺が火葬場に入れられたとき、号泣してしまいました。



皆に見送られて、義母は、幸せだったと思います。





関係者である自分は、疲れましたが・・・



たいした事はしてないんですがね。




いまだに、睡眠不足で、まだ後処理があるみたいで、妻たちは、もっと大変だろうな。





さあ、これから、山中湖へ行ってまいります。