氷川くんのファンだった | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

いつも、ブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。



タイトルに書いてあるように、ファンクラブにも入るくらい、氷川きよしくんの大ファンだった、お義母さんが、亡くなりました。



21日の深夜、突然の連絡で、大学病院に妻が駆けつけましたが、意識は戻りませんでした。



本当に急死です。



67歳でした。まだ若いのに、本当に残念です。




来月の、グリーンホールも楽しみにしてたんじゃないかなって思います。



今週は、会社を休んで、手伝いをしたりした日が数日、日月で葬儀です。




お義母さん、本当に今までありがとうございました。