今日もお腹いっぱいでした。 | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

今日のランチは、チキンソテー定食を食べました割り箸



相模原を熱くする男のブログ


これでも、ご飯少なめです叫び



前回、大変なおもいで食べたので、今回は少な目と言ったんですが・・・



いっぱい食べたい人にはお勧めですグッド!



場所は、相模原税務署の脇にある(病院とは反対方向)税務署の駐車場裏にある、「キッチン都」


このボリュームで、800円ですからニコニコ



グループ会社ジョブサクセス のティッシュを置かせていただきました。



ありがとうございました音譜



起業家スクール マナビバ 相模原への道


ペタしてね