3月に入りました!& ハマスタ巨人戦! | 相模原を熱くする男のブログ~復活の日

相模原を熱くする男のブログ~復活の日

まさかの入院を経験し、完全復活を目指し、色んな角度から、書いて行こうと思います。

勝負の月!3月になりました!!


昨年からの大不況によるあおりで、我が社も満足のいく結果が、依然と出ていませんが、この月にすべてをかけて、驀進したいと思いますので、関係者の皆さんは、腹を決めて、臨んでくださいねメラメラ





ところで、去年のファンフェスタで、プレゼント抽選の申し込みをしたんですが、なんと!!!



ハマスタの開幕である巨人戦に当たったんです、娘の友達家族が・・・叫び



残念ながら、うちじゃないんですよ~雨



娘が生まれてから、ずっとファンフェスタ行ってるのに、一度も当たったことないし・・・しょぼん



友達家族は、初参戦で、当たりをゲットですか~!!



巨人戦はいいよな~シラー