こんばんは


ブログの名前を変更しました


「ばかさるPTトレーナーブログ」


サッカー、フットサル好きな理学療法士兼トレーナーのブログっていう


特別思いを込めて決めたタイトルじゃなかったので


何か良いのないかなとは以前から思っていました



自分自身が今後どういう人生を歩みたいか改めて見つめ直した結果


閃いたのが「コンパス」


コンパスって道に迷わないように、また迷った時の道しるべとなる道具です


理学療法士としてのマインド


トレーナーとしてのマインド


目標達成のためのマインド


自分自身の成長をアウトプットすることで


読んでる人のそういう存在になれたらいいなと思ってます





磁場の強い場所にいくと機能しなくなっちゃう不完全さも


なんとなく自分っぽくてしっくりきたので(笑)





いろいろブログの形式も変えて


YouTubeなんかで


身体のセルフケアやトレーニング動画なんかもアップしてみようかなとか


計画中なので


興味ある方は楽しみにしていてください