第5回 古今庵茶話会のお誘い

茶の湯文化の良さは、季節の茶道具を使い心静かに茶を味わいながら楽しく

特別な時間を過ごすことでしょう。

 

茶の湯文化の良さをより多くの方に伝えたく思い、経験を問わず

誰でも気軽に参加OKの茶話会(茶会)を名古屋市昭和区の古今庵にて開催させていただきます。

私宅稽古場を公開し、大寄せ茶会ではなかなか出来ない、

ゆったりとした茶の湯の時間を、皆さまと過ごせることを

楽しみにさせていただきたく、ご興味があればぜひご参加ください

 日時:令和6年4月29日(祝)
  【茶話会】 ①午後1時~  ②午後3時半~        
              ※所要時間は約1時間半 
    会場:茶道教室「古今庵」 名古屋市昭和区桜山
    会費:3000円(生菓子・薄茶2服)
  

  持ち物:汚れていないくつ下
  服装:自由、ただし、指輪は外してください。
  定員:7名

 

  申し込み、問い合わせは古今庵谷口宗久まで。

  連絡先 :携帯アドレス   y.taniguchi8312@gmail.com

                         または  yoshihisa8418@docomo.ne.jp                

              折り返しご連絡させていただきます。

 

#茶話会#茶会#表千家古今庵#茶の湯文化#表千家名古屋#茶道教室名古屋

#初めての茶道体験#茶道体験名古屋