モクモク | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

福岡に到着しJRで自宅まで帰る。

博多駅で何も食べず直行。

仕事終わりの妻と娘とで食事。

マンションの近くにある。ランチはカレー,夜は焼き鳥屋さん。モクモク?もくもく?

21時を回っていたけど、気持ちよく迎えてくれた。


メニューに対馬のとんちゃんがあって、聞いてみたら奥さんが上対馬の出身とのこと。


ひと通りメニューをオーダーしてみた。




美味しかった。


サービスでカレーもいただいた。

ルーのみだったけれど鹿の肉のカレー。


今度はゆっくり行こう。


ボトルキープもできるので常連になれそうな予感。


妻の実家で待っているマルチーズを迎えに行って今日が終わる。