リハーサル | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

気分転換とはいえ,非日常は疲れる。

元々,枕が変わると寝れないタイプ

5時には目が覚めて7時前には海老津駅を出発。

8時に博多に着いて12分のカモメに乗った。

10時に到着。

リハーサルは13時から。3時間も早く着いた。

いつもせっかちと言われる。

あまり行かないスタバで時間潰し。



とりあえず、余裕を持って行動するところはいい所。


明日総会終了後の研修は受けずに帰ることはできないものか思案中。

とりあえず、明日のミッションクリアしてから考えよう。

行きたいところもあるけど,日曜日の仕事に向けて体を休めよう。



月曜日から研修の受け入れもあり、6月も忙しくなりそうだ。