あと24時間 | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

例によって福岡では眠れない。

いつもソファで眠る。

明日もおこめと過ごす予定。

義母の経過も良さそうなので週末まではなんとか家族で乗り切れそうだ。


3月も終わる。

やらなけれぼならないことが山積みだけど,焦っても仕方ない。やれることをやって4月を迎える。


昨日はハヤシライスを作った。明日は何作ろう。

献立を考えるだけでも大変だ。

一人暮らしがずっと気楽だ。

家族が元気で普通の日常が送れればそれだけでいい。


明日の夜の船で帰り、昼から会議に参加予定。

年度末は只々多忙。

金、土、日

日勤。

部長の送別会

消防の分団会

自分の送別会


日曜日は大阪杯

ロードデルレイは除外予定、出馬表が出るまで諦められない。出れたら,病棟の患者さんたちと応援できるのに。


とりあえず,明日まで。もう今日か。