3連続準夜終わり | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

やっとのお休み。

夜勤3連発は流石にきつかった。

毎日,ビール🍺買って,砂肝買って、風呂入って寝ての繰り返し。

スタッフの夜勤を減らすため,3月はかなり詰め込んだ。

今の部署で働くのもあと6日

毎日感慨深く働かせてもらってる。


明日は医長が島を出る日

8年,島の精神医療に貢献され,佐賀の病院へ旅立たたれる日。見送りに行かなきゃいけない。


4月から新しい環境となり、慌ただしくすぎて行くであろう。出張も2回あり、楽しみなイベントも控えている。

6月の北海道ツーリングも予定を入れた。

それだけで,春先は生きていける気がする。


明日休んだら日曜日は最後の夜勤。


4月は日本精神科看護協会主催の

倫理教育講師養成研修会が福岡市で開催される。

そのためのテキストも事前購入。

支部の講師要件となるためとりあえず受講する。

自部署でも講師ができるようにしっかり学ぶ必要がある。