最近の話題 | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

松本人志活動自粛。


文春砲についての対応がどうかと思う。

もう松本人志の番組が見れないと思うと寂しい。

水ダウはよく娘と見た思い出の番組だった。


対応を見ていると限りなくクロに思えてくる。


応援しているけど世間の反応はどうにもならないだろう。


素直に頑張れとは言えない感じ。

事実無根はないような気がするし,島田紳助みたいに会見して潔いいい姿を見たい。


やはり,一般人には理解できない世界があるのだろう。


また、

能登半島地震も早く穏やかな日が来ることを願う。

DMAT、DPATの要請が来るかもしれない。

事務長からDPATの件で確認があったが,登録しているスタッフはいない。

自分は何もできないけれど、協力できることをしたい。