私の焦りを 吸い上げる | 今日もexistence

今日もexistence

ブログの説明を入力します。

今日は、2024年の4月も半分以上が過ぎた、4月19日。
後10日もすれば、ゴールデンウィークに突入してますよ、奥さん・・・
今年は、4月30日、5月1日、5月2日が平日で、
昭和の日から憲法記念日まで間があるから、長期の連休を取るのは難しいけど、
暇を持て余しそうでしたら、わたくしを奥さんに突入させ・・・
冒頭から、どんなお願いしとんじゃい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ご、ご無沙汰な女性を募集してますよ(`・ω・´;)きっ←ナニを?

そんな桜シーズンも終わりを迎えて、
新緑香るゴールデンウィークに向けての、
4月の中だるみ期間に入ってきた今週だけれど、
大学や専門学校の入学式は、今くらいがピークだったなぁ・・・
校則の厳しかった高校を卒業して、
私服で通える学生生活になった事の解放感が、
めちゃくちゃ気持ちの良かった、18歳の春・・・(超遠い目)

「春が来る」という事にも慣れてしまったのか?・・・
今では、春が来ても、なんもときめかん・・・(°_°)
そもそも、もはや、春なんて季節は、1週間ほどでなくなってしまって、
すぐに初夏だからね・・・
数年前までは、ダービーの行われる日くらいに掃除をしていたクーラーだけど、
今年は、もう掃除してしまって、いつでも稼働可能状態に!

「業者に頼むのは嫌だけど、掃除はしなきゃ・・・!」
と思っている女性がいましたら、わたくしにご連絡・・・
しない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
だ、代金など結構ですからっ!(`・ω・´;)きっ←なぜか必死



今年の4月は、28日に補欠選挙が、3ヶ所で行われるから、
その勝敗が楽しみだったんだけど、
反日売国党自民は、3区の内の2区で候補者を立てず、逃げたみたいだね。
東京15区と、長崎3区を不戦敗にして、
島根1区だけ候補者を立ててきたけど、
島根1区で負けても、「1敗」で誤魔化せるからなぁ。
世間的には、そうなれば、「3戦全敗」でしかないけど、
言い訳する余地だけは残したいんだろうね。

てか、反日朝鮮カルト教団の問題から裏金問題も抱えてた、細田の地元で、
これで島根1区で反日売国党自民が勝ったりでもしたら、
もう、「この選挙区の人間が狂ってる」としか言えないけど、
普通に考えたら、反日売国党自民がボロ負けするし、
むしろ、島根1区の反日売国党自民がどうなるかより、
東京15区は、どこが勝つかの方が気になる。

反日売国党自民の候補者はいなくても、5股野郎の乙武とかも出ちゃってるし、
無駄に注目度だけは高いんだよなぁ・・・(爆)
てか、選挙に出る前に、「5股じゃない」とか言い訳してたけど、
「5回、浮気しただけで、5股ではない!」って主張して、
有権者の印象が良くなる?・・・
今更、そんな事を言ったって、クズというイメージが良くなるわけないだろうに。
むしろ、思い出した人の方が多い気がするけどね。

反日売国党自民の話題では、

「解散した派閥が、実は偽装解散だった」って話も出てきたけど、
コイツらは、国民を騙す事に命を懸けて、
全く、国民生活を豊かにする事を考えていないとんでも組織だ。

保険料を上げて、子育て支援に回す事を勝手に決めたり、
年金の支払い年数を延長して、搾取期間を延ばしたり、
やりたい放題で、本当にクソだから、一刻も早く解散してほしいね。
子育て支援に回そうとしてる増税も、
「賃金が上がるから、増税ではない」と誤魔化そうとしてるけど、
なんで賃金アップを見越して、そんな金を払わなきゃいけないんだ!
「捕らぬ狸の皮算用」過ぎるにもほどがあるだろ!

驚異的な円安で、この先も国民にとって苦労する事が増えるってのに、
いまだに金利を上げようとしないのも、
「国の借金の利子が多くなるから、
上げようにも上げられない」とか言うのも、
ぶっちゃけ、国民には全く関係がないし、
輸出で儲かった企業から、その分、多く税金を取りゃ良いだけだ。

まだまだ日本国には、政治献金をする余裕のある企業だらけのようだし、
輸出企業だけじゃなくて、法人税を上げて、
国民負担を減らす方法で、ドル円問題を解決するべきだし、
反日売国党自民に、それが出来ないのだから、政権交代するべし!!!

一昨日くらいには、四国の方で震度6の地震が起きてたけど、
わたくしが勝手に思っている、
「クズが国を率いてる時に大地震が起きる説」は、満更、妄想じゃないと思う。
逆に言うと、こんなに大きな地震が奮発するような時代に、
何もする事の出来ない超絶無能が総理なんかやってちゃいけない。
国民が見殺しにされるだけだし、とても不幸な時代としか言いようがない。



今週のツイッタートレンドには、「広島焼き」ってのが入っていて、
なんとなく、「お好み焼きの話題で、
キチガイ広島県人がキレてるんだろうなぁ」と思ってたら、案の定だった。
広島風お好み焼きを食べた人が、美味しかったという感想を呟いただけで、
キレ散らかすキチガイの広島県人は大嫌いだ。
前も、テレビ番組で、野球選手なんかと不倫をしてた山本 モナが、
「広島風お好み焼き」について、キレ散らかしてた事があって、
広島県人って狂ってるんだなぁと思ってたけど、相変わらずのキチガイばっか。

その時も書いた気がするけど、広島県のお好み焼きは、
広島県人にとっては、ただの「お好み焼き」だろうけど、
他県から見たら、「広島県のお好み焼き」だし、
札幌のラーメンは、「札幌ラーメン」で、
博多のラーメンは、「博多ラーメン」なんだから、
広島県のお好み焼きなら、「広島焼き」と省略したって良いだろうに、
なんで、「広島風お好み焼き」とか、
「広島焼き」と言われるとキレるのか、意味が解らん。

大下のババアだとか、超絶無能反日売国奴のせいで、
「広島県人はクズの集まり」ってイメージがあって嫌いだけど、
いまだに、「広島焼き」と言っただけで、
ツイッターの発言者に暴言を吐きまくる広島県人は、さらに嫌いだ。



今週は、ドル円が、154円まで円安になって、
「ドル円154円」ってトレンドワードも入ってたけど、
そのトレンドワードの「トレンドトピック」に、
「真島の兄さん」ってのが、関連ワード?でくっ付いてて、
なんで、「ドル円154円」の関連で、
「真島の兄さん」なんだよ!と笑ってしまった。

「真島の兄さん」って言われても、
「龍が如く」をやった事ない人には意味不明だと思うけど、
ゲームに出てくるキャラで、
どうやら、その日が、真島の兄さんの誕生日だったらしい・・・
でも、「ドル円154円」と、どう関係してたのかは、今も不明のまま(°_°)
真島の兄さんのシノギで、為替でもやってたのか?・・・



昨日くらいには、「ゴールデンアックス」がトレンド入りしていて、
一瞬、「『100万円クイズハンター』で、
圧倒的に有利になる、あのアイテムか!?」と思ったら、
「ゴールデンアックス」という昔のゲームだった(笑)

「100万円クイズハンター」のアイテムは、「ゴールデンハンマー」だったや。
ちなみに、「レッキングクルー」で出てくるハンマーも、
「ゴールデンハンマー」って言うのかと思ってたら、
あれの正式名称は、「スーパーハンマー」って言うらしい・・・(無駄情報)

子供の頃のわたくし、「レッキングクルー」で、
「ゴールデンハンマー」を取った瞬間の音楽が、
長州の「パワーホール」に似てると思っていて、
ゴールデンハンマーを取る事だけに必死になってたやってたのだけど、
大人になってから聞き直してみたら、全然、違った・・・(°_°)
子供の頃のわたくしは、なんで、似てると思ってたんだ?・・・_| ̄|○
と、少しだけショックを受けたりも・・・

それはそうと、なぜ、「ゴールデンアックス」がトレンド入りしたのかと言うと、
どうやら、「ゴールデンアックス」がアニメ化される事になって、
オールドファンが興奮していたかららしい・・・
わたくしも、友人が貸してくれたメガドライブで、
90年の夏休み中に、めちゃくちゃプレイしてたけど、
なんで、この時代に、「ゴールデンアックス」なんだよ!と驚きは隠せない(爆)

アニメと言えば、「キン肉マン」のアニメが始まると、年末に聞いたのだけど、
いつから始まるのでしょうか?・・・
この4月くらいかと思っていたから、
「まだなのかなぁ・・・」と、首を長くして待ってる。
そして、この4月に始まったアニメは、
わたくしにとって不作シーズンで、面白いアニメが少ない・・・(ノ_・。)
3話目を見た後くらいに、

また、見てる作品を書き出してみるつもりだけど・・・



今週の世間的な話題では、大谷の通訳の問題が取り上げられてたけど、
最初から騙す気満々だったみたいで、予想以上のクズ野郎だったね・・・
「借金を大谷に肩代わりしてもらった」という最初の説明も嘘だったし、
「大谷の銀行口座から、どうやって金を動かしていたのか」って疑問も、
大谷が、アメリカに来て銀行手続きした時から、通訳野郎が絡んでいて、
銀行からの通知なんかが大谷の元に届かないように手を回していたし、
大谷がアメリカに行った時から、すでに騙し取ろうとしてただけだった。

しかも、大谷の金を使い込んでギャンブルをしてたのにも拘らず、
勝った時も、大谷の口座に戻す事をしないで、自分の懐に入れてたみたいだし、
最初から、大谷の事を騙すつもりだったんだよなぁ・・・
「通訳以外のスタッフの無能っぷりが酷い」と、
アメリカでも批判されてるみたいだけど、
「あんな通訳を雇っていた日ハムも酷い」と、
日ハムの責任論も出始めてるのが面白いけど。



この間、日本橋高島屋で開催されてる、「大黄金展」から盗まれた、
金の茶碗も、無事に発見されて、犯人逮捕もされたみたいだけど、
犯人が最初に持ち込んだ買取店が、180万円で買い取って、
すぐに他の店に、400万円で売ってたって話も酷すぎて、
ネット上では、「その買取店も罪に問え!」って声が上がる始末・・・
まず、安く買い叩きすぎだし、盗品と知っていた可能性が高いのと、
すぐに、他の店に横流ししてるのが、悪徳な店の証拠だ。

盗んだ奴は、「たまたま行ってみたら、
ケースが動いたから持ち去った」とか動機を語ってたようだけど、
150万円の借金があったって報道もあったし、
完全に、最初から狙ってたとしか思えん・・・
そして、都合よく、借金返済しても30万が残るように、
180万円での買取とか・・・

その上、その盗んだ犯人、自分を、イケメンだと思い込んでいて、
インフルエンサーもどきの活動してるとか言ってて、
この関連ニュースの中で、1番、ビックリした・・・
見た目、横粂レベルでしかないのに、「イケメン」って・・・



先週は、牡馬クラシック第一弾の皐月賞が行われたけど、
牝馬が、1番人気に支持される中、
優勝したのは、戸崎騎乗のジャスティンミラノだったね。
共同通信杯のレース後は、2着だったジャンタルマンタルと、
ジャスティンミラノも、馬券候補筆頭格にしようとしてたのだけど、
戸崎騎乗って事で、実際には、1週前予想の段階で切ってしまった・・・
近年の共同通信杯の中で、レースレベルが低いんじゃないか?とか思い始めて、
優勝馬にも拘わらず、ジャスティンミラノだけ切っちゃったわけだけど、
戸崎が乗ってても皐月賞を勝っちゃうんだから、相当、実力はありそうだ。

2着は、弥生賞優勝馬のコスモキュランダで、
コスモキュランダは、7番人気の人気薄手の2着だったけど、
弥生賞勝ちがフロックではなかったし、モレイラは、やはり上手い。
3着も、朝日杯優勝馬のジャンタルマンタルだったから、
終わってみれば、順当に強い馬が、馬券絡みした印象。

でも、1番人気が、牝馬のレガレイラだったように、
レース前は大混戦模様だったのも確かで・・・
結果、レガレイラは、6着に負けたけど、
ルメールから北村 宏司への乗り替わりもあったし、
モレイラから岩田息子への乗り替わりと同じくらい、割り引かないとダメだ。

それでも、1番人気に支持されたのは、
今までの「牝馬の牡馬クラシック挑戦」とは違い、
ちゃんと、牡馬のG1を勝ってきての皐月賞挑戦だったし、
フラワーカップなんかの中距離牝馬重賞を勝っただけの馬と違うと思ったからだ。

結果論でしかないのだけど、ルメールが継続騎乗できていたなら、
もっと着順は上だっただろうし、
陣営としては、そこだけは悔やまれるんじゃないかな。
ルメールが騎乗をしていた馬が、ルメールの落馬負傷によって、
乗り代わりになって、レースに出走した時の成績が、軒並み不調で、
いかに、ルメールありきの馬になっているのかが解る。
次走は、オークスなのかダービーなのか解らないけど、
ルメールが騎乗できるまで回復してくれると良いな。

レース直前になって、ダノンデサイルが、馬体に故障を発症したから、
出走除外になってたけど、なんとなく、1997年のダービーで、
シルクライトニングが、出走直前に除外になった事を思い出した。
騎乗してた騎手も、安田 富男で、今回のヨコノリと関係ないし、
馬主なんかの共通点もないんだけど、
なんとなく、今年の牡馬が、1997年の牡馬と似てると思っていて、
低レベルで混戦と思われてるけど、実はハイレベルなんじゃないかとも思ってる。

1997年は、混戦だと思われている中で、春の二冠を達成したのは、
皐月賞を11番人気、ダービーを6番人気で勝ったサニーブライアンで、
三宅アナの「これはもう、フロックでも何でもない!
二冠達成!」が超有名だけど、今年も、同じくらいの混戦で強い馬が多い。

97年と似てると思ってるなら、ジャスティンミラノが二冠濃厚だけど、
逃げて、後続を振り切ったサニーブライアンと脚質が違うし、
晩成血統の大物が、まだ開花してなかった97年と、
近年の完成度の差もあるし、ダービーまで混戦は続くと思ってる。
ジャスティンミラノが優勝候補の筆頭に躍り出たのは間違いないけど。
ただ、今でも、戸崎がダービーねぇ・・・との思いもある(爆)

そして、今年の皐月賞は、メイショウタバルの暴走気味の逃げもあったとはいえ、
1分57秒1のレコードタイムってのは異常だし、
年内3戦目で、こんな逃げを打った浜中は、やっぱり馬鹿なんだなと思う。
熱くなると、周りの迷惑を顧みずに、自分本位の騎乗で妨害とかもするし、
ロクでもない騎手の一人と認識してるけど、
今回も、こんなに飛ばして、ビリになる必要あった?・・・

毎日杯では馬券も買ってたけど、今回は要らないと思ったし、
近年のクラシックで、年明け3戦目では、馬が壊れる可能性が高い。
コスモキュランダも、一応、皐月賞が年明け3戦目なんだけど、
今年初戦が、1月8日だったから、
12月28日のホープフルSと同じと考えれば、許容範囲(- -)(_ _)(- -)(_ _)

てか、皐月賞よりも、個人的に、中山グランドジャンプを的中させられた時点で、
先週のわたくしの勝負レースは終わっていて、皐月賞はおまけでしかなく・・・
中山グランドジャンプで2着に入った、ジューンベロシティの走りに大感動!
障害レースを的中させた記憶がなく、今年も買う予定はなかったのだけど、
ジューンベロシティの人気が、5番人気で、馬券妙味がある事から、
複勝だけ、そこそこの金額を買ってみたら、
2着に入ってくれて、870円もついたぁぁぁ(*ノωノ)

圧倒的1番人気で、単勝1.1倍のマイネルグロンが6着に負けた事もあって、
複勝が、870円もついたんだろうけど、
それよりも、最後の直線の走りが驚異的で・・・(*ノωノ)
最終障害を、4番手で越えたジューンベロシティは、
最後の直線で、左に大きく斜交して、
「頑張ってほしいけど、疲れてるなぁ・・・_| ̄|○」と、
わたくしが諦めかけた瞬間、急にまっすぐに走り出して、一気に2位まで!!!

馬券を持っていたから、なおさらだとは思うけど、
なかなか見る事のない根性のある走りだったし、
久しぶりに、「その走りに感動」した。
先週の土曜日は、アーリントンカップで、
岩田息子が騎乗するのに人気になってた、ジュンヴァンケットと、
中山グランドジャンプのジューンベロシティの、
どちらかのジュンが来るとの予想だったんだよね(笑)
岩田息子と森 一馬だったら、迷わず、森 一馬。

ちなみに、今度の土日の競馬では、
土曜の牝馬重賞の福島牝馬Sに出走する、グランベルナデットと、
日曜の牝馬重賞のフローラSに出走する、アドマイヤベルの、
どちらかのベルが来ると思うけど、わたくしの本命馬は、アドマイヤベルです。
ちなみに、ちなみに、福島牝馬Sの本命馬は、超人気薄の4歳馬。
先週の競馬で、「感動した」わたくしに、再びの感動を!!!



日曜日の夜に放送された、「乃木坂工事中」では、
ハーリー山下姐さんが、一人でヒット祈願をやってたけど、
木下大サーカスでの一日体験で、空中ブランコをやるというヒット祈願は、
終始グダグダ気味で、ネット上では批判の声も上がってたなぁ・・・
わたくしはリアルタイムでは見てなかったのだけど、
「よく頑張った!」って声と、「全然、ダメじゃん!」って声を聞いた後に見て、
正直、ガッカリしたし、そもそもの話、なんで話を受けたんだ?と思った。

木下大サーカスでは、今回だけではなくて、
一般人の空中ブランコチャレンジみたいなのをやっていて、
去年から今年にかけて、幕張で公演をしてた期間でも、
なんとかボンバーのメンバーが挑戦してたよね。

今回、それをヒット祈願として取り入れたんだろうけど、
挑戦するのが、ハーリー山下姐さんだけって事もあったし、
最初から、高所恐怖症のハーリー山下姐さんを、
狙い撃ちしたような企画なんだから、引き受けない方が良かった。

卒業ソングが、クソしょうもない変な歌だったり、
ハードルの高かった空中ブランコを、ヒット祈願でやらされたり、
卒業間際になって、評判を落とすような事が続いてる、
ハーリー山下姐さんが不憫だし、
クソ運営や番組スタッフからの愛を、全く感じない・・・(°_°)

その後、ティッシュ配りをする、おまけのヒット祈願をやってきたみたいで、
その動画も配信されてたのを見て、
ハーリー山下姐さんが頑張ってたのは、「よくやった!」と思うし、
一生懸命さは伝わった!
配ってる間の独り言や、貰ってくれる人との会話なんかも、
めちゃくちゃ可愛かったし、動画としては大成功だと思う(笑)
ただ、「全体的な印象は、あまり良くなかったかなぁ・・・」と思うから、
空中ブランコに関しては、やらない方が良かったかなぁ。

そして、わたくし的には、ティッシュを配るよりも、
ハーリー山下姐さんがティッシュを使って拭き取ってくれる方が・・・(*ノωノ)
イタコのおばさんと一緒に居た子。
ばいばいっ!
タコのダジャレをパクるんじゃない!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
タ、「タコ 買った子」よりも、イタコの方が、
ワンランク上でしょうがぁ(`・ω・´;)きっ←目糞鼻糞

てか、深川不動尊の近くでも、ティッシュ配りをしてたけど、
わたくしのおじいちゃんのばあちゃんのお墓が近くにあるから、
お墓参りの時期になると、深川不動尊に行ってるのに、
どうして、ティッシュ配りする日を、
ハーリー山下姐さんは教えてくれなかったんだぁぁぁ(ノ_・。)
言うわけないだろ、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
バ、バレたがりなハーリー山下姐さんが面白いですよ(`・ω・´;)きっ



テレビと言えば、先週まで、「日本怪奇ルポルタージュ」に、
久保 史緒里さんが出演していたのに、昨日の放送ではいなかったね・・・
変なお笑い芸人?のおばさんがいたけど、
変えるとしても、せめて、他の乃木坂メンバーにしろよ!

しかも、番組内容も、一気につまらなくなったし、
「元日の夜中から、こんなダークな内容の番組をやるとは・・・」ってのが、
また面白さでもあったのに、3回目にして、ミームがどうとかと言う、
一部の現象を取り上げただけの内容で、
一気につまらなくなったから、途中で止めてしまった。

てか、「日本怪奇ルポルタージュ」が、1時から、1時30分までの放送で、
「変人サラダボウル」が、1時28分から放送開始だから、
2分間だけかぶっちゃって、両方、録画する事が出来ないじゃないか!
まぁ、これは、中途半端な時間から放送開始する、TBSが悪いんだけど。

そういえば、「乃木坂工事中」も、
この4月から、0時15分から放送開始になったし、
昨今のテレビ局関係者は、馬鹿な連中しかいないのか?
ただでさえ、テレビ離れと言われている時代に、
この意味不明な時間に放送開始したりしやがって!
「日本怪奇ルポルタージュ」は、録画予約からも消してやったわ!



このブログには、過去に何回か書いた事があるけど、
今年も、深夜に千葉テレビで放送されている、
「試験電波」と言う名の天気予報番組を録画し始めた。
津田沼駅の前にある千葉工業大学の屋上にあるカメラから、
津田沼駅の広場や幕張新都心方面を映し続けている映像の合間に、
天気予報を流す番組で、元々は、番組タイトルもついてなかった気がするけど、
リアルタイムの映像が流れるから好きなんだよなぁ。

深夜3時から早朝5時までの2時間くらいやる番組で、
ずっと、2時間、見続けてるわけじゃないけど、
録画しておいたのを、早送りして、明るくなるまで見るのが好き。
ちょうど、夜明け頃の空が好きってのもあるけど、
今くらいの季節から、やっと5時頃になると空が明るくなるのが良いんだよなぁ。
真冬でも、その番組は放送されてるけど、録画しておいても、
結局、5時くらいじゃ、まだ空が明るくならないから、つまらないのだ。

てか、こんな番組が好きなのは、変わり者のわたくしくらいだろうけど・・・
でも、近頃のNHKでは、深夜に、「路面電車のある風景」とか、
「江ノ電のある風景」とか、「運転席からの風景」の、
電車版映像物が放送されてるし、みんな、結構、好きなはず(*ノωノ)
わたくしは、馴染みがある事もあって、「京成本線のある風景」が好きで、
録画しておいたのを、上野から津田沼くらいまで、BGM的に流して見てる。
ほとんど、「見てはいない」のだけど、今もブログを書きながら流してる(爆)



まぁ、そんな話は、どうでもいいとして、
今週は、ハーリー山下姐さんのティッシュ配り動画以外にも、
わたくしの幕張の妹の柴田 柚菜ちゃんのバスケ部活動とか、
賀喜 遥香さんのアニメ好きメンバー動画とか、色々な動画が配信されていて、
「乃木坂配信中」の気合がもの凄かったね。

アニメ好き動画の方は、まだ見てないけど、バスケ動画は見た!
格好だけは、めちゃくちゃベテラン感があるのに、
全然、上手じゃない、わしの瑛紗が可愛すぎたけど、
上手そうじゃないのに、意外に上手だった、遥香たんも可愛い(*ノωノ)

そして、「自称運動神経が良い」と言う割に、
なんだか、ダサさが極まっている、
わたくしの幕張の妹の柚菜ちゃん・・・(°_°)
レイアップシュートも決められたし、下手ではないとも思うけど、
なんだか、格好が悪いというか・・・

メンバーのシュート能力を確認した後は、
なぜか、グルグルバットをやってからのドリブルシュート練習をしてたけど、
わたくしの幕張の妹の柚菜ちゃんが、
「グルグルバットをやります」と発表した後に、
弓木が、「自我、出しすぎ」とかツッコミを入れてたのが謎だ・・・

野球好きの柚菜ちゃんが、バットを使う競技を始めようとしたからかなぁ?・・・
まさか、メンバー間では、「柚菜はバット好き喉変態女」という事が・・・
違う・・・はず!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
ゆ、柚菜ちゃんが、どんな風にバットを扱うのが好みなのか、
よしお兄ちゃんも興味がありますよ(`・ω・´;)きっ
近々、夜のグルグルバットを・・・(*ノωノ)←無視



今週の乃木坂ブログには、「車道側」って歌のMVが公開された事を、
林 瑠奈こと俺の瑠奈が、ブログに書いてたけど、
撮影場所も明かしてくれていて、静岡県の沼津だったっぽい。
「『ラブライブ!』の舞台」と補足してくれてたけど、
沼津と言えば、「刑事物語」の舞台の方が有名でしょうがぁ!
全く有名じゃないし、古い!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
は、博多から飛ばされた先が、沼津だったですよ(`・ω・´;)きっ

博多のトルコ風呂で、耳の不自由な女性が働いていて、
その娘に同情した片山刑事は、沼津に一緒に連れて行っちゃうんだけど、
博多から沼津に移動している時のオープニングに流れる歌が、これまた良くて、
子供の頃に、テレビ放送されたのを録画した時は、
そのオープニングシーンだけ、めちゃくちゃ繰り返し見てた。
冒頭のトルコ風呂を摘発するシーンで、密かに興奮してた事は内緒で(*ノωノ)



4月17日に、21歳の誕生日を迎えた、桜 川﨑 桜も更新してくれてたけど、
なんだか、誕生日の日に、また暴露情報が流れて、
ネット上では炎上騒ぎが起きていたね。
最終オーディションの後に、男子校?の文化祭で、
男とイチャイチャしていたというもので、証拠写真なんかも上がってたけど、
桜 川﨑 桜は、脇が甘いというのもあるし、
根っからの男好きなんだなぁとも思う。

恋愛サークル?みたいなサークルの女とも仲が良くて、
大学で、そんな連中とつるんでいるって情報が流れたり、
男とのLINEのやり取りが流出して、炎上した事もあるし、
基本的に、身内と思われる人物からの暴露も多いから、
嫌われるタイプの女性である事も間違いはなさそう。

イメージ的には、本人の性格が悪いって事でもないように感じているのだけど、
本人に悪気はなくても、他人から嫌われるタイプの人間はいて、
「モテるのが気に入らない」とかで、
周囲の馬鹿な女から敵視されたりする可能性もある。
それ以前に、男イチャついてる写真を撮られるような事をするのが悪いのだけど。

今回の暴露情報は、加入前の事みたいだから、微妙っちゃ微妙だけどなぁ・・・
ハーリー山下姐さんにも、早川 聖来さんにも、
加入前に付き合ってる男がいて、イチャ付き写真なんかも出回ってたようだし、
現在、どれだけ、「アイドル」をしていられているか、かな。
ふりんごや、ジム不倫馬鹿女より、よっぽどマシな気はしている。

そして、21歳の誕生日、おめでとう・・・
桜 川﨑 桜の桜を、レロ・・・(激強制終了)
何をしでかそうとしとんじゃい!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
しゅ、祝福のキッスをするだけですよ(`・ω・´;)きっ←これもダメ



15日に更新されたパンパン池田ブログには、
かしこまった感じの記事が載っていたけど、
舞台の初日の公演前に、ステージの階段?から落ちて、
足を怪我した事が報道されて、みんなを心配させたからだったっぽいね。

その日のツイッターにも、「瑛紗大丈夫」とかトレンド入りしていて、
わしの瑛紗に何かあったのか?・・・と心配してたけど、
舞台に出演する事は出来ていたようだし、
痛みを押して頑張ったっぽい(ノ_・。)(感涙)

あまり運動神経が良くなくて、ドジっ子な気がしないでもないけど、
なぜ、よりによって、舞台初日に階段から落ちたんだ・・・
舞台だけじゃなくて、普段から気を付けてほしいけど、
やっぱり、わたくしが常に隣にいないと心配だ・・・(ノ_・。)
でも、怪我をしちゃったとはいえ、ちゃんと演じる事が出来て良かった。
舞台の稽古だけして、本番を迎えられなかったら悲しすぎるし、
舞台の想い出が、嫌な想い出としか残らないもんなぁ・・・

16日に更新してくれた記事では、舞台衣装の写真を載せてくれてたけど、
ヴィーナスカラー?のオレンジの衣装を着た瑛紗が、
めちゃくちゃ綺麗なおみ足で、セクシィだったぁぁぁ(*ノωノ)
細くて、カモシカのような足だけれど、むしゃぶりつきたいっっっ!
黙れ、ド変態!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
と、特別、足好きではないのに、興奮してしまいましたよ(`・ω・´;)きっ

12日に発売された、「mini 5月号」でも、
サンダルを履いた写真があるようだし、
瑛紗の美しい足を、いっぱい見られるかも(*ノωノ)
初めて知ったけれど、瑛紗の素足、最高!
♪あなたは素足を見て ほんの少し 感じるかも♪的に、初めて感じた!(*ノωノ)



今日のツイッタートレンドには、乃木坂メンバーの名前が多く入ってたけど、
乃木坂公式サイトの写真が新しくなって、それぞれのファンが、
その美貌に感激して歓喜の声を上げてたからっぽい。
わたくしも、あらかた見てみたけれど、
わしの瑛紗も、遥香たんも、めちゃ可愛かった(*ノωノ)
共通点としては、片耳だけ見せてるのだけど、
そっち側が良いのか?どうなんだ?・・・
気持ち悪い!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
で、出ている方のお耳を狙い撃ちですよ(`・ω・´;)きっ←ヴァカ野郎

他のメンバーの写真では、ハーリー山下姐さんは、
写真撮影の日のコンディションが悪かったのか?・・・
むくみ気味で、目も吊り上がり気味・・・
わたくしの幕張の妹の柚菜ちゃんも、なんか微妙な笑顔・・・
田村 真佑たんも、明らかな作り笑い・・・
俺の瑠奈は、男らしさが出ちゃってる・・・で、
あまり写真写りが良くない気がする・・・

この写真ってのは、一斉に集まって、写真撮影の日ってのがあるのかなぁ?
学生時代にも願書や履歴書に貼る為の写真を、学校で撮る日ってのがあって、
カメラマンのいる部屋に、クラスごとに並んで撮ってもらったけど、
そういうのと同じで、写真撮影する時に緊張したりするのか?・・・
全く自然な表情ではないメンバーが多いし、普段より可愛くない・・・
ハッキリ言うんじゃない、ヴァカ!( ゚ω゚)=◯)`ν゚)・;'.
そ、その中でも、1番、悲しい事は、
掛橋の写真だけ変わらないままって事ですよ(`・ω・´;)きっ

ファンとしては、みんな、待ってると思うけど、
回復の具合が思わしくないのかなぁ・・・
頑張りようなんてものはないのかもしれないし、
本人の戻る気持ちとかも、今はどう思ってるのか解らないけど、
元気で暮らしていてほしいね。
個人的にも、もう一度、元気な姿を見たいけど、
乃木坂のメンバーでいる事が全てではないし、
自由に好きな事をして生きるのが、
掛橋にとって良い事なら、自由を選んでほしいとも思ったり。



今週は、比較的、暖かい日が多かった気もするけど、
夜になって、急に寒くなったりもしたね。
今日も、午前中は暑いくらいだったのに、
午後から、急に風が冷たくなって寒かった・・・

明日の最高気温は26度で、夏日になるようだけど、
日曜日は雨が降って、最高気温が22度だって。
そのまま、20度前後の日が、水曜日まで続くけど、
木曜日以降は、また26度くらいまで上がるから、
寒暖差とか、夏のような暑さとかに気を付けて過ごそうね。

大きな地震が、いつ起きるかも解らないし、
食料や飲み物を多めに用意したりして、
何が起きても、しばらく生き続けられるように、
準備や対策はしておきましょう!

♪私の焦りを 吸い上げるヴィーナス 貴方が似合うと言った この抗いの
ドレスを裂く程の 答えと正義のナーヴァス
生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて♪
Castle・imitation/鬼束 ちひろ