釜山3日めは、マッサージを予約していました。


しかし、昨夜、旅行社の担当から明日の福岡行きは欠航する可能性が大きいとの連絡が入りました。


どうするか母と姪と相談して、私は急遽、成田に向かい、母と姪は福岡行きが動くまで釜山に残る事にしました。


姪に手伝ってもらいながら、何とか飛行機のチケットを取り、成田に帰れる事になりました。


何も予定がなければ、私も釜山に残りたかったのですが、福岡まで帰れても、その後、関東にいつ戻れるか分からないので思い切って成田に帰る事にしました。

残念な気持ちより、安心感の気持ちが大きいので良かったと思います。


一人で釜山金海空港から成田空港へ

帰ります。

さよなら釜山。楽しかったよ~!



機内食が美味しかった。プルコギです。


そして無事に成田に到着しました。


家では私がいなくても、夫と次男がちゃんと洗濯して、ゴミ出しもして、冷蔵庫には食材がありました。


少しずつ家事から解放されそうです。


思い切って行って良かった。また絶対に行きたいと思っています。


ちなみに釜山に残った母と姪はマッサージとショッピングを堪能したそうです。そして翌日の福岡行きで帰国するそうです。