今日はテニスのレッスンに行きました。

本日のウェアです。



最近はFILAが多いです。


仲間もみんなFILAを来ていました。


とても蒸し暑い日でしたが、やっぱり楽しいです。


テニスの調子もバッチリでした。


ただコーチのお話が長くて打つ時間が少ない感じがします。

もう少し、どこかでレッスンの時間を増やしたいと思っています。


まあ、この時間はこの後のランチ会が重要でして(笑)テニスのあとは、とんでん集合でランチ会でした。



いつもの、お寿司とお蕎麦のセットです。

今日は、おめでたいお話が出ました。

友人の息子さんの結婚が決まったそうです。

羨ましい限りですが、友人は息子を取られる気がして複雑だそうです(笑)

後は、大人の遠足の打ち合わせをしました。

遠足の候補は、ディズニーランド、鎌倉、軽井沢、後は何と北海道!

仲間で一人飛行機が苦手な人がいて、新幹線で北海道に行ける事になったので、北海道が出ました。

元気なうちに一つずつ叶えて行きたいですね。


更年期でイライラしていましたが、今日はリフレッシュ出来ました。