1泊2日で仙台へ行きました。






こちらのバスで名所を巡りました。



まずは瑞鳳殿
伊達政宗様が安らかに眠っています。






かなりの坂道と階段でした。
伊達様は派手好きな様子です。

そして仙台城跡


伊達様とても格好良いです。
仙台の町並みが綺麗です。
発展した町並みを、伊達様が見たら驚くでしょうね。
あなたが愛した仙台は、こんなに発展しましたよ。
素晴らしい町並みです。



せっかく仙台に来たので羽生君と荒川さんのモニュメントも見ました。


そして大崎八幡宮です。



こちらは、ずんだシェーク。
枝豆が美味しい。

夕食は牛タン


30分位並んだせど、その価値は十分です。こんなに美味しい牛タンは初めてです。
テールスープも絶品でした。


歴史と綺麗な景色と美味しいグルメを堪能しています。

明日は松島に、行きます。