今日も土曜日のジム活でした。


いつものユーバウンドとパワーとヨガと二の腕シェイプです。


今日のパワーのレッグスの重量を15キロに上げてみました。


全然問題なく上げられました。


ヨガはいつもの場所が取れなくて、その隣の場所でした。


ヨガのイントラは大人気なのでファンが多いのです。


ヨガも取れた人と取れなかった人と悲喜こもごもです。


ジムには色んな人がいます。百人百様で、それぞれ目的が違います。


ですから小さなトラブルはたくさんあります。


私は楽しく運動して、人間関係は深く関わらないようにしています。


もちろん、挨拶するし、世間話もします。でも、名前も知らないって人はたくさんいます。


それでも十分楽しいです。

みんな、それぞれ自分自身の楽しみ方を持っています。

人と違って良いですし正解はないと思います。


せっかくジムに来ているので自分に集中したいです。




駐車場の塀の隙間からタンポポが咲いていました。


植物の力強さ見習いたいです。