暖かい1日でした。


昨夜、寝ていたら地震がありました。かなり揺れましたが、再び寝てしまいました。


朝起きて、東北地方の地震とニュースで知りました。


もう一つビッグニュースで大谷くんと奥様がツーショットで出ていました。


とてもお似合いのお二人でした。


仕事の後にキッチンのリフォームの見積もりに業者が来ました。


まだ具体的に考えていないのですが、近い将来にやりたいなぁと思っています。


業者の方も見積もりだけでも、出させて下さいと言うので、お願いしました。


約30年使ったキッチン。これから約30年使う事を考えてリフォームするつもりです。


今晩の夕食

きんぴらごぼう


玉こんにゃくと椎茸の煮物

夫と二人の老人食のつもりでしたが、
次男が帰って来て、チキン南蛮作りました。

残念ながら写真は撮る前に次男が食べてしまいました(笑)