ブログ引っ越しのお知らせ | 心の休憩室 ~ 人間関係・親子関係・仕事の悩み・お金の悩み・スピリチュアル等

心の休憩室 ~ 人間関係・親子関係・仕事の悩み・お金の悩み・スピリチュアル等

NLP(神経言語プログラミング)の観点から心の問題や人間の悩みに
ついていろいろと書いています、又精神的に疲れた方、人間関係で
悩んでいる方等、よろしければどうぞこちらのブログにお気軽にご来訪下さい。

今度私のブログがアメーバーオウンドに引っ越しすることになりました。それにブログ名も変える事にしました。

ただ記事が多すぎて編集にもう少し掛かりそうなので今しばらくお待ちいただければ思いますただURLにはアクセスできるのので

記事編集のものがまだなので少し読みづらいかも」しれませんがそれでもよかったら過去記事等を楽しんでいただけると幸いです。新規一転よろしくお願いします。

それからアメーバブログのほうもしばらく残しておきますので

ブックマークの変更をよろしくお願いします。

 

新しいブログ名は

鬱の事に関して,もっと知ろう。今は、心を病んでいる人達が沢山いる時代。

 

ぜひ見に来てくださいね(笑)気に入った記事があったらコメントお願いします。

 

追伸の追伸

 

メーバーオウンドはPCからでしか操作できないので今後安いサーバーを借りてワードプレスでの引っ越しも検討しております。

Ameba Owndアプリ提供終了のお知らせ(PC版は引き続きご利用いただけます) | Ameba Ownd Blog

詳細は後日お知らせします。