さらば「平成」の世、そして「令和」と言う新しき時代に向かって! | 心の休憩室 ~ 人間関係・親子関係・仕事の悩み・お金の悩み・スピリチュアル等

心の休憩室 ~ 人間関係・親子関係・仕事の悩み・お金の悩み・スピリチュアル等

NLP(神経言語プログラミング)の観点から心の問題や人間の悩みに
ついていろいろと書いています、又精神的に疲れた方、人間関係で
悩んでいる方等、よろしければどうぞこちらのブログにお気軽にご来訪下さい。

どうもこんばんは

 

この記事をかいているのは

 

今10:30頃なので

 

いよいよ平成の世

が終わり

 

もうすぐ令和の時代が来ようとしています。

 

こうしてみると少しにさみしい感じもしないではないのですが、

 

やはり時代は、より良い未来の為に前にすすんでいかなければいけません

 

そしてよくも悪くも平成の時代は歴史的にみても

非常に平穏な時代だっと思います

※ 災害や事件等は別にしての話ですが

 

ただ少なくても戦争のない時代に生きられた事は

素直に感謝しなければならないとおもいます。

 

まもなく令和に元号が改められ

 

これからどんな時代がくるか

 

恐れや不安も在るかもしれませんが

 

きっと良い時代が来ることを信じて祈りたいとおもいます。

 

本日はこの辺で

 

ありがとうございました。